スタッフブログ大規模修繕に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

大家さんフェスタありがとうございました!【立島】

ようこそ、SLIFE.DESIGNのホームページへ!

セーフティーライフ大規模修繕事業部SLIFE.DESIGNの立島です。

 

先日、6/26(土)エスライフデザインとしては初!の

★大家さんフェスタin名古屋★ イベントに参加してきました!

名古屋市 尾張旭市 瀬戸市 長久手市 大規模修繕 アパートマンション 外壁塗装 屋根塗装 防水工事

オーナー様向けの総合ポータルサイトである

大家さんの賃貸経営を応援する【オーナーズスタイル】様

が主催されており、毎年大好評のイベントです。

 

ウインクあいち6F7Fにて、各種企業様の出展ブースや様々なセミナーなどが行われました。

名古屋市 尾張旭市 瀬戸市 長久手市 大規模修繕 アパートマンション 外壁塗装 屋根塗装 防水工事 空室対策

私どもエスライフデザインは、この春に専門事業部として始動したので

大規模修繕事業部としてこのようなイベントに参加するのは初めてでした。

 

本来であれば、事前の季刊誌でのお知らせや告知チラシなどもあるのですが、

問い合わせた時点でそれらの申込は受付終了しており間に合わず…( ノД`)

そんなギリギリの問い合わせにも関わらず、何とかブーススペースをご用意頂きましたオーナーズスタイル様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

そんな前告知がない飛び入り参加状態でしたので、どうなることやらドキドキで当日を迎えましたが

会場直後からたくさんの大家さんオーナー様がブースにお立ち寄りくださいました!!✨

名古屋市 尾張旭市 瀬戸市 長久手市 大規模修繕 アパートマンション 外壁塗装 屋根塗装 防水工事 空室対策  

オーナー様の悩みや気になっていることなど、直接お話を伺うことができ

また私どもの施工事例や建物診断調査についてなど、見て聞いていただくことができました!

アンケートにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました!

用意した配布物が不足しお渡しできなかったり、タイミング的に席数が足らず座って頂けない方がいたりと

不慣れにて一部オーナー様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

次回イベントに向けて、早速反省会と対策を練っております!

引き続き、エスライフデザインを宜しくお願い致します。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

=========================

◆マンションアパート修繕、メンテナンスをご検討中のオーナー様

お電話でのお問合せ・ご相談はもちろんのこと

こちらのお問い合わせフォームでも随時受け付けております。
 ↑クリックしてください

 

◆随時相談会実施しております。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため

席数や店内人数の制限を設けております。

ご来店を希望される方は、事前のご予約にご協力をお願い致します。

お電話もしくは下記フォームから、

「ショールーム来店予約を希望」とお申し出くださいませ。

ご予約フォーム←こちらをクリック

※来店時マスクの着用、検温、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

◆施工事例とショールームについてはこちらをご覧くださいませ。

施工事例はこちら←クリック

ショールームについてはこちら←クリック

=========================

名古屋市 尾張旭市 瀬戸市 長久手市 愛知県の

マンションアパート大規模修繕専門店SLIFE.DESIGNへ

お気軽にご相談くださいませ!